4月29日はかき氷営業!

22日今年初めてのかき氷営業日にはたくさんのお客様がいらしてくださいました。

ご来店ありがとうございました。


今週末も暑くなりそうなので、やりますよ、かき氷!

29日(日)11時頃から16時頃まで。

お食事の準備はございませんが、生春巻きくらいならご用意できるかなと考えています。

よろしかったらかき氷と一緒にデッキでどうぞ。


いよいよGWが始まりますね。

長い方だと9連休になるとか!

みなさんご予定はお決まりですか?

前半は晴れて暑くなる予報がでていますね。

予定がある方もない方もぜひかき氷食べにいらしてください。

29日以外にも営業できる日があれば、またお知らせいたします。


次回のメニューは、

果肉たっぷりシリーズで、いちご・白いちじく・マンゴー・白桃。

加えて筑波のふくれみかんをご用意する予定です。他にあるかもしれません。

画像はNさんからお借りしたいちごみるくの写真。

(Nさんいつもご来店ありがとうございます。また次回もお待ちしています♡)

写真では果肉が見えないのが残念。

この中心にごろごろとたくさん入ってるんですよ。

ほんとおいしいの。

だってつくばねファームさんのおいしいいちごを使用しておりますから。


日光の天然氷とおいしい果物たちを使ったので、

わたしの力はぜんぜん関係なく、よりおいしくなっているわけです(笑)


そうそう、しばらくしましたら

後味さっぱりいただけるほうじ茶シロップのかき氷も販売する予定です。

こちらは牛久の澤田茶園さんのほうじ茶を使用させていただきます。

どうぞお楽しみに♡


#つくば #かき氷 #日光天然氷 #手作りシロップ #GWおすすめ 


多国籍創作料理の店 塩梅(あんばい)

筑波の変な店 古民家を利用したつくばのエスニック料理店

0コメント

  • 1000 / 1000