10月26日月曜日
おはようございます。
今朝もさわやか!といいつつだんだん冷え込んできて、朝晩は冬の気配さえ感じる今日この頃です。
そろそろ霜も降りそうですね。
そんな中でも元気なのがセイタカアワダチソウ!
そう、黄色のアレ!
外来の厄介者と言われていますが、入浴剤などにするとアトピー性皮膚炎に効果があるとか、実は使える薬草らしい。
わたしはこれで染色がしたいな笑
前置きが長くなりましたが、
土日のフォーの日、ご利用ありがとうございました。
デザートのモーモーチャーチャーが人気で早々に売り切れてしまい申し訳ございませんでした。
次回仕込むときは多めに仕込みますので、またご利用ください。
2周連続フォーの日が続きましたが、今週末31日と1日はスパイスがガツンときいた塩梅特製#俺のカレー をご提供します。
カレー2種あいがけ、副菜、ごはんつき1200円(税込)
テイクアウトもできますので、よろしかったらご利用ください。
*テイクアウトも同額、容器袋代込。
イートイン、テイクアウトとも予約は不要ですが、品切れがご心配な方は前日19時までにDMに個数とお電話番号を添えてご連絡いただければお取り置きいたします。
おおよそのご来店時間がわかる方はあわせてお知らせください。
オープンは11時です。どうぞよろしくお願いします。
詳しくはまた後日。
0コメント