4月17日(土)恒例となりましたペーストから作るグリーンカレー作りを行います。
パクチー大好きさんにおすすめ。フレッシュな野菜とハーブで作るグリーンカレーペーストは油分を含まないのでさっぱり。胃もたれすることもありません。パクチーには整腸作用もなるのでお腹にやさしいです。
4月18日(日)ユッケジャンスープ&定食つくり
牛肉と野菜たっぷりのユッケジャンスープ。しっかりアクをとった透明スープに少しの調味料を加えていただきます。いままだ食べてたユッケジャンスープって何だったの!?
4月21日(水)24日(土)
本場鹿児島のさつまあげを楽しみます。
高級後シイラのすり身を使って手作りします。オプションで鰤のすり身もご用意させていただきます。
ご興味のある方は ごはんと暮らしの塩梅 ページの予約カレンダーから詳細をご覧ください。
0コメント