「ペーストから手作りするグリーンカレー」参加者募集のおしらせです。
いつもながら、急なお知らせでごめんなさい。
旬のパクチーを使ってグリーンカレーのペースト作りをします。
フレッシュカレーペースト(今だけ!)を使ったグリーンカレーも食べます。
ペーストはお持ち帰りできます。
タイのグリーンカレーはすっかりおなじみになりましたが、
このグリーンカレーのペースト、実は手作りするとフレッシュでとっても美味しいのです。
市販のペーストとは違った、辛いけど、さわやかなグリーンカレーが出来上がります。
ペースト自体には油分を含まないので、あっさり仕上がって、胃にもたれることはありません。
*写真はズッキーニと豚肉のカレー。当日の具材はかわります。
日時:11月10日(土)
11時~14時くらい
場所:塩梅
*定員となりましたので締切ました。ありがとうございました。
0コメント