ゆけゆけ、乙女のつくば道2019

心なしか吹く風が少し暖かくなってきましたね。

花粉症の方にはつらい季節ですが、乙女の春がやってきます。

まもなく告知が始まりますが、3月28日~4月1日につくば道沿いで今年も乙女たちのイベントがあります。そう!ゆけゆけ、乙女のつくば道!

乙女のつくば道企画室主催の3 月 28 日の蚕影神社の「蚕糸祭」と 4 月 1 日の筑波山神社の「御座替祭」を巡るツアーもありますのでどうぞご参加ください。(詳細は後日)

塩梅はあっちやこっちのおいしい料理を紹介する『 旅する♡おどめ食堂 』をオープンします!

3月30日(土)31日(日)8時~16時。

普段は完全予約制の当店ですが、この日はご予約不要です。

人気のフォー(お米のヌードル)と特製お粥は「朝8時」から販売!

春野菜たっぷりのフォーと体にやさしいお粥で心までほっこり。


つくば道のお散歩の途中、小腹が空いたらまた寄ってくださいね。

乙女のための別腹メニュー(お茶やスイーツ)をご用意しておきます。

みなさまのご来店お待ちしております。

※開催直前にメニュー詳細をHPでお知らせします。

※この辺りのご年配の方は、幼い子供や赤ちゃんのことを"おどめ"と言います。 その響きが可愛くておどめ食堂と名付けました。

#乙女のつくば道 #筑波山 #フォー #塩梅 #つくば


多国籍創作料理の店 塩梅(あんばい)

筑波の変な店 古民家を利用したつくばのエスニック料理店

0コメント

  • 1000 / 1000