土日のテイクアウトご利用ありがとうございました。
写真は9日土曜日の製造途中のバインミー。
これにまだ具材が追加され、わたしもびっくりな大きさになりました。
大きなホーローのバットに4個しか入らなかった!
召し上がるのたいへんだったと思いますが許してください。
あれもこれもいっぱい食べてもらいたかったので。
フムスサンドもマンゴープリンもご利用ありがとうございました。
今週末もバインミーです。(予約は締切ました)具材は変わります。
大きさは大きいままですが、よろしくお願いします。
さて、ご好評いただきましたリュスティックさんのパンで月末にまたテイクアウトのセット販売をします。
5/30(土)ガイトート(タイ風の鶏のから揚げ)とレンズ豆のエスニックな煮込みをパンでお召し上がりいただきたく。
バインミーではないのでバゲットではありませんが、どんなパンかはお楽しみです。
基本素朴なパン作りをモットーとされているのでエスニックにもベストマッチだと思います。
詳しくはHPのテイクアウト予約フォームでご覧ください。
https://www.anbai.info/
#Augoûtrustique #塩梅つくば #塩梅 #つくば #テイクアウト
0コメント